MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
避妊手術後~最終章~抜糸後
先日土曜日、モコの抜糸に向かいました。

タクシーの中で震えるモコ
今日で最後だから我慢するんだよ~(;□;)

病院で大暴れすること5分、獣医さんに抱きかかえられ驚くほど速く抜糸は終わりました。


え?ホントに終わったの??(・ω・;)?
糸のこってない?


と思うぐらい、早かったです
さすが獣医さんは腕が違うな~と尊敬しつつも、
仰向け抱っこに未だに悪戦苦闘な私としては少し情けなかったり

傷が完全に治ったら練習しよ~ね☆





そしてお家へ

しばらくは震えていたのですが






セルフ1



「!!」


大好きなチモスィー発見
これがすっごくすっごく大好きなモコ☆
ちなみにこれはERLでのwoolyさんの福袋商品v





セルフ2


病院での恐怖はどこえやら

恐怖<食欲

生きる力の強い子は違います(・ω・)





セルフ3




入るだけ御口に頬張るいやしんぼう





セルフ4





掃除機か!と思うぐらいのスピードでどんどんおくちへ






セルフ5




抜糸記念☆

…なのになぜこんなにすごい顔にw




でもでもどんなにおもしろい顔をしていても(←失礼)、そこにモコがいるから
私はこうやってからかう事も
可愛がることもできるんだなって思いました


生きてくれてありがとう
これからもいっぱい一緒にいようね!



改めて生命の大きさとモコの存在の大きさに気づく1日となりました





ご心配いただいた方や応援頂いた方へ
本当にありがとうございました♪
また元気に更新しつづけますので(遅いながらもボチボチと)気長にお付き合いくださいませ




さて、元気ハツラツ娘を応援くださる方はぽちっとモコボタンを1クリックお願い致します




にほんブログ村







かぁちゃん
抜糸ですかぁ・・・
人間みたいに体内で溶ける糸を使えないのかなぁ?
2度も痛い思いをしちゃったんですね
偉いねMoCoちゃん♪良く頑張りましたね^^
>生きる力の強い子は違います
この言葉、とっても深いです
どんなに辛くても一生懸命生きようとする力って大事ですよね
諦めちゃったらダメだもん・・
よし!これからもガッツリ食べて一生懸命健康に
すくすく大きくなりましょう!
掃除機みたいだって良いじゃな~い(笑

2009/06/02(火) 02:06:24 | URL | [ 編集]
ゆーかり
モコちゃん、えらいね~!!
食欲旺盛でなによりですね。
いっぱい食べてまだまだ大きくならないとね!
掃除機パワーで元気に行きましょう~^^
2009/06/03(水) 00:08:51 | URL | [ 編集]
8888
無事抜糸も終わって、よかったですね。
モコちゃん、おつかれさま!

袋にお顔つっこんでるのも、
お口いっぱいにチモスィ~くわえてるのも
かわいい(*^0^*)
元気があるっていいことですよね!



はりぃさん、私のブログのリンクに、
追加させてもらっていいですか??
2009/06/03(水) 23:27:02 | URL | [ 編集]
はりぃ
>かぁちゃんさん

私も抜糸の事はかぁちゃんさんと同じ気持ちでした。
が、私の担当して頂いた獣医さんの説明では、出来ないこともないけれど、そうすると傷口が開いてしまう可能性、そしてエリザベスをつけることが条件となりました。

2週間と長い間、きれいずきなうさぎさんが体をきれいに出来ない事はつらいだろうし
私が代わりにして挙げる事も家にいる時間が限られていますorz

そんなわけで抜糸が必要な方を選びました。。
究極な選択でした(・・;)

でも、食べまくり~の甘えまくり~のな娘に戻ったのでほっとしています。

健康に乾杯(・ω・)9▽
そして私たちもBeBeチャンやモコに負けない健康な体でいましょう♪
健康なうさは健康な飼い主から♪



>ゆーかりさん


ありがとうございます。
ほんとホッとするどころか、食べすぎじゃないかw
と思うほどパクパク食べてくれます。

これからもどんどん大きくなる姿が楽しみです♪
(体系はほぼ成ウサになってきてますが)

フォーンくんも一杯食べてこれからもず~っと元気でいてね☆

掃除機パワーはフル回転☆


>8888さん

お陰さまで手術も終焉にむかえ穏やかな日々をすごしております♪

可哀そうなハゲも今はどこえやらw
女の子なので一応ブログにはモザイクをかけてますw

ちもすぃ~をあげてるとすごい勢いで近づいてくるので試しに遊んでしまいましたw
おちるぞ~と心配になるほど身をよせてw

88チャンもたくさん食べておおきくなぁれ♪



リンクの件、大変嬉しく思います(・ω・)v
是非是非お願い致します(。。)m
私もリンクさせていただきますね☆
今後ともよろしくお願い致します
2009/06/05(金) 00:41:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
