MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神戸で見た幻の景色(・ω・)!!
この週末、車で神戸に行きました♪
天気はというとかなりの残念な感じで晴れたり止んだり。。。

少しがっかり気味だったのですが…






神戸1


まずまずのいい景色

小雨に降られながら、神戸を満喫

やっぱり残念。。と思ったその時!!






神戸


うっすら写ってるの分かりますか?!


虹です(・∀・)やばい!!!


なんたる絶景(・人・)なんまんだ~←違

神様は日頃の行いのいい私を見離してなかったんですね♪
なんて、ポジティブになるぐらいの絶景でした





その時家では。。




神戸2

「お留守番だし、ブログは更新しないし…まったく!(怒)」



ごめんなさいorz

ご機嫌斜めなお姫のお土産は






神戸3


生ちもすぃ~




これがどれだけ好きかというと







神戸4





こんなに大好きだったりします♪
機嫌直してね(・ω・;)



そんな金曜日のいい休日でした(・ω・)☆



さて、本日も元気にうさぎランキングに参加しています♪
応援くださる方はぽちっとモコボタンを1クリック押してください☆


にほんブログ村









8888
虹、きれいに全部見えてますよね!
なかなか見れない景色でうらやますぃ~。

モコちゃん、お留守番だったけど、
おいしいお土産もらえてよかったね。
2009/06/09(火) 21:29:34 | URL | [ 編集]
かぁちゃん
こんにちわ♪
こちらにいらしてたんですね~^^
本当に綺麗な虹でしたね!
MoCoちゃん良い子でお留守番できて
お土産までもらって良かったね♪
お顔に模様ができていますね
換毛はじまったのかな?^^
2009/06/09(火) 21:35:01 | URL | [ 編集]
ゆーかり
虹っていつも見れるものではないので、
きれいな虹と出会えると、
とても幸運で嬉しくなりますね。

モコちゃん、お留守番だったけど、
生ちもすぃ~貰えてよかったね!
生チモおいしいもんね♪♪
2009/06/09(火) 23:25:05 | URL | [ 編集]
doz
ニコニコ動画から来ました。

最近更新してないようですが元気なんでしょうか?;w;
2009/07/06(月) 05:53:15 | URL | [ 編集]
かぁちゃん
MoCoちゃん
はりぃさん
お元気ですか?
暑いのでばてないように気を付けてくださいね♪
2009/07/08(水) 17:38:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
