MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
避妊手術から1日目と2日目
避妊手術から帰宅1日目後。
午前中はほとんど食べてくれませんでした…。

とはいえ私は仕事だったので、恋人がモコの様子を見ていてくれました


それから何がいいか話し合って帰りにベビーリーフを買ってみました。
すると…



1日目1





驚くほどの食欲!!
待ってました~!!と言わんばかりに食べてくれるんです(T□T)






1日目2





むしゃむしゃむしゃ






1日目4





掌いっぱいのベビーリーフがもうこんなになくなっちゃった♪
嬉しい~(;ω;)普段のいやしんぼさんに戻ってる!!








1日目5




「あそぼ!」

元気一杯でかまってほしそうにこっちをみるモコ

でもへやんぽはもっとよくなるまで我慢してね(><)




1日目6



食べた後はまったり♪
普段より少ないとはいえ、1日目にしては一杯食べてくれたと思います。
ほっと胸をなでおろしました(・ω・)





そして2日目


2日目




トイレも普段通りできるようになりました♪





2日目2





まったり~
お目目が大分戻ってきました






2日目3



御口に注目!なんとチモシー咥えてますw
元気なときはよくしていたこの寝転がりながらの得意のずぼら食べ。


ホントに普段の感じに戻ってきたね♪





2日目4




ある程度食べて、よしよししていたら寝ちゃいました


2日目の食事はほぼ普段と変わらないほどに食べてくれました(;ω;)感涙


食欲はもうほぼ問題なさそうですが、この後試練が待ち受けていました(・ω・;)

【つづく☆】




さて手術後奮闘中のモコですが、ご覧のとおり大分復活して参りました♪
ご心配してくださった方や励ましのコメントを頂いた方、本当に感謝しています。
また拍手頂いた事でも、非常に励みにさせて頂いております。

これからもっともっと元気な姿を報告できると確信しています♪


まったりべーすでの更新になるかもしれませんが、お時間のある時またいらしてくださいm(・ω・)m





それでは本日も元気にうさランキングに参加中です♪
モコを応援くださる方はぽちっと1クリックお願い致します★



そ~れぽちっとなぁ♪

にほんブログ村











8888
手術成功、よかったですね!
モコちゃん、おつかれさま。

ベビーリーフ食べてるときのおめめ、
キラキラしてますね~。
ずぼら食べもかわいい♪
食欲も戻ったみたいで、
ほんとによかったですね。

でも、試練ってなんだろう!?
気になります。
2009/05/19(火) 22:00:27 | URL | [ 編集]
かぁちゃん
良かった^^;
気になって気になって仕方がありませんでした^^;
食欲がないと本当に何にも手がつかないくらい心配になりますよね
傷が痛いのかもしれませんね。。
手術時に内臓(腸など)を触ると後に気分が悪くなったり
嘔吐したりするらしいです(人間の話ですが)
エリザベスもつけなくて良いのなら盲腸便も食べれますね
早く回復するといいですね
がんばれーMoCoちゃん♪&はりぃさん^^
2009/05/20(水) 02:02:18 | URL | [ 編集]
れんぴょん父(癒まる)
モコちゃん、はりぃさん お疲れ様です。
初めて来ました。

経過良好で良かったですね。
でも、試練っていったい・・・?

「あそぼ!」の写真が可愛い(^O^)
2009/05/21(木) 10:53:57 | URL | [ 編集]
うさママみほくん
はじめまして(*^_^*)
うちで5日前から飼い始めた子うさぎも
モコちゃんっていう名前なんです~♪
雑種ミニうさぎの男の子なんですけど
同じ名前がうれしくてコメントしました。

こちらのモコちゃん、手術頑張ったんですね。
経過も順調のようで良かったですね~(*^_^*)
2009/05/21(木) 17:46:22 | URL | [ 編集]
はりぃ
>8888さん

無事終わりました~(・ω・)
今もモグモグ食べてげんきまんかいのようです♪
頑張ってくれたようです♪

食べているときが一番の幸せのようで
いつも食べているときの瞳がキュルンとしてます
一番躍動的な瞬間ですv
食べる事が何より好きで
そこがこの子の生命力の強さなんだな~と感心したりしています。

試練も無事乗り越えました♪
またまったりべーすでブログにアップするのでよかったら見てやって下さい(・▽・)


>かぁちゃんさん

とっても心配をかけてしまい、申し訳ありません。

何故なのか、いつもコメントを拝見するとほっこりした気分になります。
きっとかぁちゃんさんの愛情の深さなんですね☆
それは私だけでなくモコにも伝わっていると思います。

今のところ少しお腹を気にはしているものの、この調子ならエリザベスつけなくてよさそうです。

盲腸便もよく食べています♪
健康健康☆あ~よかった。。

食欲も今現在完全に戻っていますので、あとはお腹の傷が治っていくのを待つのみです★
本当にご心配してくださってありがとうございました。


>れんぴょんさん


初めまして♪
コメントありがとうございます(・ω・)
経過現在もとっても良好で、この調子なら元のとっても元気な姿になるのも早そうです☆

お腹の毛がはげちゃっていて、はやく毛が生えないか毎日お祈りしてます(笑

試練のことも書きたい~と思いつつも、未だモコの事が気になったり、仕事の都合で書けなくて、少し歯がゆい思いをしています。

まったり更新なブログですが、また遊びにきてやって下さい★


>うさママみほくん

初めまして♪
うさちゃんをお迎えされたんですね☆

おを?!
それも同じお名前と、なんと親近感のある(・ω・)
ありそうでなかなか同じ名前のうさちゃんがいなかったので感動です☆

こちらのモコは順調順調で育って行ってます♪
小さな体で生命力の強さを教わりました
うさママみほくんのモコくんもきっとこれから元気に過ごされるんですね♪
成長が楽しみですね☆
是非、ブログにもお邪魔させてくださいね☆
2009/05/22(金) 00:21:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 01:31:14 | | [ 編集]
べりえ♪
はじめまして♪
去年の11月からうさぎさんと同居しているべりえと申します。
今年の2月にはまたまた新しいうさぎさんを迎えて
人間5人と賑やかに暮らしてます
とっても可愛いブログですね♪
リンクさせていただきました~
これからも色々なこと参考にさせてくださいね~
よろしくおねがいします♪
2009/05/25(月) 01:16:27 | URL | [ 編集]
はりぃ
>べりえ♪さん

初めまして♪
私は12月からモコをお迎えしているので、1か月べりえさん先輩ですね☆

リンクしてくださったんですね♪
ありがとうございます★
参考になるようなことがUPできる事が私の目標ですが、結局自己満足になってしまいます(笑

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(・ω・)♪
2009/05/25(月) 17:37:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
