MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【うさうさ動画】節分ムービー2【ぱくぱく】
(・∀・)さて、前回モコの節分パート1をご紹介しました
     で私はというとまるかぶりはしてないのですが、変わりにモコに丸カブリして貰いました
     その様子を動画にしたので宜しければご覧ください♪




 ∩∩
(>▽<)ウマカッター!!もっとくれ!


(・ω・;)駄目。カロリー高いんだから。
     それに、最近デヴやし…

 ∩∩
(・Д・;)デヴ?!


(;□;)そやで…その様子を次回ご紹介します
     よろしければご覧ください♪

カロリー大好き(プチデヴ)モコでした
どんどん大きくなる様子を見守っていただけたら幸いです。
また皆様のおひまがございましたら、訪問して頂けたら幸いです。

それではいつもどおり
現在うさぎランキング参加中です♪よろしければ1クリックにご協力下さいm(。。)m

にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

【うさうさ動画】節分ムービー1【ちょろちょろ】
(・ω・)先日、言っていた通り節分のムービーを撮りました♪
     お豆を買ってきたのですが…
     よろしければご覧ください★


※若干BGMがなりますので嫌な方は音量をおさげ下さい



(・∀・;)イヤシイ子だからてっきり興味を示すかと思えばあんまり興味を持たなかったです

 ∩∩
(・ω・)イラン(断言)



あまり面白みのないムービーでしたが、おゆるし下さいませ。
また次回にでも面白いムービーが撮れたらなと思いますが本人(モコ)も生き物なので、
中々難しいですね(^^;)
ちょろちょろしてる行動がわが子だから可愛いと思う親ばか心もあります
子うさ特有なのかはたまたモコの性格なのか…
これからもモコの成長を見守っていきたいと思います


さて、うさぎランキングに登録中です(・∀・)♪
よろしければ1日1クリックにご協力お願い致しますm(。。m)
その1クリがとってもとっても励みになります★

ということで…そ~REぽちっとな♪

にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

【うさうさ動画】ふんだッ!【ご機嫌斜め】
(・ω・;)本日のモコはご機嫌斜めです
     というのも、あまりに悪い子なので、『めっ』と注意したことが原因のようです
     一部始終を撮影したのでご覧ください


【ショートムービー】
    



(;□;)ごめんよ…

 ∩∩
(`Д´+)フンダ!嫌イ!


(´;ω;`)ブワッ


可愛いわが子を叱るとき
こんなに小さな体をしていて、どんなに愛くるしくても
ダメな事は駄目!
とはいえ、うさぎさんはとってもデリケートなので気を使いつつ怒ってます
(床を叩くとか、言葉で!殴ってはダメ!)
今日は少し嫌われましたが、明日は好かれますように…(´人`)..+☆

さてさていつものウサギブログランキング参加中です♪
よろしければご協力お願いします★

そ~REポチットナ♪

にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

【うさうさ動画】おもちゃで遊ぶうさぎ【やられた】
(・ω・)さて先日あたえた座布団さんですが写真のとおり遊んでくれました
     …が余計なことをしてくれました









 ∩∩
(・∀・)ア~楽シカッタ♪


(T□T)ってゴルッァァァアアァアア!!380円もしたんやぞ!!

 ∩∩
(・ω・)楽シカッタカライーノ!
     トイウコトデマタマタらんきんぐ参加ニゴ協力下サイ♪


(;□;)同情の1票でもOKです。励みになります

そ~REポチットナ★☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
【うまうま】カピバラさんと一緒【野菜】
(・ω・)またまたムービーです

 ∩∩
(´∀`)前トアンマリ変ワッテn


   ∩∩
フゴ(`Д´( )
ヽ(・∀・+)黙ってなさい。ではどぞ~♪




 ∩∩
(・∀・;)ホンマニアンマリ変ワッテナイヤン


(T■T)だってあんたじっとしてないんだもん

 ∩∩
(・ω・)ダッテ成長期ヤシ?


(´Д`)ていうかそういう奴なんやろ。もうええけど

 ∩∩
(・∀・)ワカタラエエンヤ。ホナ【ランキング】ニポッチトヨロ~♪


m(・ω・)mお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
