MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ワンワン動画】シェルの芸【おばかさん】
(・∀・)さて、下でもあまり賢くないワンちゃんシェルですが、以前とったムービーがあるのでよろしけ
    ればご覧ください。





(´ω`)シェルとモコの元気を祈願して…
     よろしければウサギランキングのボタンを1ポチだけお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【実家の】バカな子程可愛い【ワンワン】
(・ω・)つい先日、父が出張だったので実家で飼っている犬の世話をしに帰りました

 ∩∩
(`・ω・)エライヤン?


(´-`)もう可愛くて可愛くてよく会いに帰ってます←親バカ
     今回はその愛犬のご紹介です

  ∩∩
Σ(`□´)マタ!?【mocoとうさぎの生活】ッテぶろぐヤノニ…


(・∀・;)次回は必ず(汗
     今回はワンちゃんに興味無い方、またこの先ワンの親バカ日記が続くのでまた次回お願い
     します 


シェル1

種類:ヨークシャ・テリア(ヨーキー)
年齢:12歳と5ヵ月
性別:よく男の子?って言われますがレディーです
得意技:おすわりと人間が食べてるものを潤んだ瞳で訴えること
性格:とても卑しい子、そしてあまり賢くはない。すごく甘えん坊


(´ω`)芸はオスワリ&待てと良し以外は出来ません。
     でも,バカの子程可愛くて仕方ありません

シェル2

(T□T)分かりずらいかも知れませんが白内障を患っており、足があまりよくありません
     それでも元気一杯でお医者様にも年齢だといわれましたorz
     でも元気はまだまだあります^^♪

シェル3

(・ω・)御歳を召してから寝てる事が多いです
     くっついて寝ること、膝やお腹の上で眠るのが大好きです

シェル4

(・∀・)こうやって甘えてくるので、馬鹿でも許せてしまいます。
     またモコに負けないほどの食いしん坊パワーなので老犬なのに食欲が旺盛です
     こういうときに食いしん坊は助かるな~と痛感します
     もし体調が悪くなっても食欲ですぐわかるからです!    

 ∩∩
(T□T)ソロソロ…エエ?


(・Д・;)ゴメンゴメン。でも忘れてるわけじゃないよ


勿論、泊まりがけで実家にはいってましたが、朝晩はキチンとご飯や掃除等をしに帰りました。
実家と今の住んでいる家は幸いバイクで15分ほどなのでとっても楽です
…ですが、よりにもよって雨ザーザーな日で私はずぶ濡れになりつつ家に帰りました


<ズブ濡れで到着>

(・∀・)モコた~ん♪1人にさせてごめんね><
     愛するご主人さまのお帰りよ~♪

 ∩∩
(`□´)知ラナイ!イヤーーーー!!



そう言ってるかのようにダッシュで逃げられました
一人にしてゴメンね
でも雨のなか必死に(しかも自宅に実家のカギを忘れるというハプニング付で2往復後)来たのに寂しいじゃないか…orz
まぁ、焼きもちという事で。。

帰る時がきてモコと遊んで上げられる喜びと、シェルと離れる寂しさと複雑な気持になりました
シェルもモコもどちらもいつまでも元気で居てほしい主でした

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
