MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【口癖は】体重測定3&4【デカイなぁ…】
(・∀・)さて不定期体重測定第三回と第四回の巻です★

 ∩∩
(・×・)ナンデ3回ト4回ナン?


(´∀`;)載せるの忘れてたから…(汗

 ∩∩
(・ω・;)相変ワラズエエ加減ヤナ。テカ定期的ニシロヤ



(・∀・)…さて第三回は撮影日1月15日です


第三回体重測定


前回掲載日は1月13日ですが撮影日は1月8日です

ですのでこの日1週間後の体重が…327g
ということは1週間で+38g


(´―`)第三回のもう一枚ご覧ください


第三回体重測定2


(・∀・;)実はペレット中に入れてるんだよね

 ∩∩
(・∇・)アタリマエヤン。タダデ言ウ事聞クワケナイヤン


(T□T)だよね~。君、暴れ娘だもんね。では次は第4回目です



第4回体重測定1

【撮影日1月27日】

結果…410g
第三回より12日後で…+83g


(T□T)ちょ…増え過ぎじゃないっすか?

 ∩∩
(・∀・)ソウ?エエヤン。

(・ω・)(デヴだ…)


毎日見るたびに〝アンタ大きくなったな~〟ばっかになります
健康っていい事なんですけどね。。。
日々成長する事に少し寂しさもある私でした。
でもモコが元気で何よりです。
今日は手も人の手を引っ掻きのうのうと元気でいます。
めでたしめでたし


さて、毎度おなじみうさランキングに登録してます★
よろしければご協力お願い致しますm(。。)m

そ~REポチッとなにご協力お願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
