MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【本日は】鬼は~家!?【節分】
(・ω・)2月3日、本日は節分ですね♪
    さて、我が家に鬼が現れたみたいです


節分1

Σ(゜Д゜ノ)ノでたーーーーーーーーーーーーーー!!

 ∩∩
(#`Д´)ッテごるぁ!!


(*・ω・)って冗談冗談♪
     さて、皆様節分行事はお済になりましたか?
     我が家でもうさと一緒に節分をしました★

節分2

ヽ(´ー`)ノ大好物の巻き寿司も頂きました♪
      ただ、丸カブリはしませんでしがが

 ∩∩
(つд`)ズルイ!自分ダケ!


(;゜Д゜) え?!あげたやん!!

節分3

(・ω・)節分にちなんで(ちなんでないけど)ゼリーを丸カブリさせてあげたじゃない♪

∩∩
(・∀・)セヤセヤ!食ベタ♪ウマカッタァ~♪



節分4


Σ(´д`;)って食べ過ぎ。めっちゃはやいやん

 ∩∩
(・ω・)オイシュウゴザイマシタ♪


節分5

(・ω・;)一方私はあまりおいしくないけれど、頂きました
     自分やモコの為に厄払い☆
     長寿でありますように.*.*.*

さて、色々ムービー等をとったのですが、本日は編集する元気がないため
節分ムービーはまた後日公開いたします♪
お時間ございましたらまたおこし下さいませm(。。)m


さて、うさぎブログランキング参加中です♪
よろしければ1クリック下の〝子ウサギ〟を押して下さいまし♪

そ~REぽちっとな★☆★
にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
