MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【これは】第7回&第8回体重測定【大きすry】
(・∀・)さてさて、不定期体重測定の時間がやってまいりました♪
     体重は測っていたけれどUPするのを忘れてました;
     成長ぶりをご覧ください★



第7回体重測定

【第7回体重測定】

BY3月1日  618g

600g越え…!w
2週間で100g増え
まさに成長期!
一体大人になったら何gになるやらw



第7回体重測定2


って私がこのように、ちょろちょろあげてるのが原因ですがw
個体差があるっていいますしね(・∀・)




第8回体重測定


【第8回体重測定】



BY3月7日
    結果694g


絶好調にうなぎのぼりな体格にw
あのお団子見たいな体はどこへやら…もう立派な体格に近づいていますw


というより、違う意味でだんごのようですが…

体重測定をするたびにいつも驚かせられます(・∀・)



さて、本日も元気にうさぎランキングに参加してます★
よろしければ1クリックで応援お願い致しますm(・・)m



            ∩∩
そ~REポチットナ(・∀・)


にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
yuina
ネザーランドドワーフは体重1キロ前後が平均なんですよね?(^-^*)
本当にウサギは成長が早いんですよね~
モコ姫もだいぶ大きく成長しまちたね(?ω?)♪でも可愛さは変わらないですよね~(´∀`)ファンのあたしも、モコ姫の成長を毎日見れるのが楽しみです (*^3^)
カワイイとついついおやつをあげたくなっちゃいますもんね~☆
2009/03/08(日) 22:37:56 | URL | [ 編集]
はりぃ
>yuina様

お返事遅くなりました(・・;)いつもコメント嬉しく思います♪
おっしゃる通り平均1kgなんですが、この調子だとモコはゆうに1kgオーバーしてしまいそうです(・□・;)

小さいのはほんと一瞬でした
でも、なんの病気もせずスクスクたくましく育ってくれて一安心です♪
小さい時はホントに腫れものに障るかのような扱いでしたがいまではお互い図太くなったものです(笑)

またぶくぶくなモコですが今後も成長を見守ってやって下さい★
2009/03/12(木) 23:31:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
