fc2ブログ
MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

【秘密の】4か月御誕生月【プレゼント】
(・∀・)つい先日3月11日にうちのモコは4か月を迎えました(パチパチ) 
     本日はその御誕生月の様子を一部ご覧ください♪




秘密のプレゼント1


うさぎのしっぽ様よりまたお取り寄せ致しました
中身が気になるみたいです(・∀・)ニヤニヤ




秘密のプレゼント2




何度もくるくる回ってそのばから離れようとしないモコ
果たしてプレゼントの中身は?!



秘密のプレゼント3

とせっかくのところですが本日はここまでです(・・;)
引っ張って申し訳ございませんが、中身が気になる方、また是非見に来て下さい♪


ちなみに中身はしっぽ様よりとってもお財布に優しいお得なものでした♪

 
上の画像は本日の朝食を召しあがるモコです(・×・)モシャモシャ


また、余談ではありますが当ブログ【mocoとうさぎの生活】がそろそろ1000hitを迎えようとしています。
これも日頃皆様がお越しいただいているかいあってのこと
誠になんと感謝申し上げてよいか…とても感謝でいっぱいです
またコメント・拍手等励みになります

今後もモコともども一層に励んでまいりますのでよろしくお願い致します



それでは本日もランキング参加中です♪
よろしければ1クリックで応援おねがいいたしますm(・・)m


そ~REぽちっとな♪

にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



yuina
モコちゃん4ヵ月おめでとうございます~パチパチパチo(^▽^)o☆☆☆

1歳の誕生日まで待ち遠しいですね~o(^-^)o♪

プレゼントの中身が気になります~(^ε^)
気になる様子のモコちゃんカワイィ~(^O^)☆
2009/03/13(金) 22:49:47 | URL | [ 編集]
はりぃ
>yuinaさん

お返事またまたおそくなりました(・・;)
何にでも興味があるみたいです^^

しっぽさんから来たものだからもしかしたら他のうささんの香りが気になってるのかな(・∀・)♪
ずっとくるくるまわってましたw
2009/03/18(水) 08:30:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法