MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ひとつめの】プレゼント公開part1【中身は?】
(・ω・)さて、先日言っていたプレゼントの中身を公開したいと思います
     ただ内容がたくさんあるので、1つづつ公開していきたいと思います♪
     さてうさぎのしっぽ様で購入したお得なあるものとは…?!
    





プレゼント1



【フルハウス】です♪お家ですね☆
何がお得かといいますと、これ何と半額ですよ!!
関西人な私にはとっても魅力的でした(・∀・)アウトレット大好き♪





プレゼント3



せっかく購入したので、罠を仕掛けてみました





プレゼント4


ひっかかりましたw大漁大漁♪
(なんだか猟師になった気分←コラ)





プレゼント2



なれるようにペレットを置いて遊ばせてみました
モコは気に入ってくれたでしょうか?

さて次回も未公開プレゼントを公開していこうと思います♪
お時間ございましたら是非見に来て下さいね(・∀・)



さて、本日も元気にうさぎランキングに登録してます!
応援に1クリックよろしくおねがいいたしますm(^^)m


そ~REぽちっとなぁ♪

にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
yuina
フルハウスですか~o(^-^)oカワイイですね♪
たくさんプレゼントを用意してあげるお優しい飼い主☆はりぃさんですね('-^*)
まだ他のが気になりますな~(☆o☆)w他のプレゼントも楽しみにして、ワクワクしたがらまたブログを覗きにきさせて頂きます\(^_^)/ワクワク♪

後ろ姿のモコ姫萌~ヾ(≧∇≦*)キャッ☆

2009/03/13(金) 23:02:41 | URL | [ 編集]
はりぃ
フルハウスが半額だったのでつい衝動買いしてしましました(・ω・)
でも気に入ったみたいで、いまでは虜になってしまってるようですw

遅くなりましたが、本日新しいプレゼント公開いたしますのでまたご覧ください♪

ちなみに後姿がいつもまりもみたいで、私もうさぎさんの後姿はお気に入りです(・∀・)
モコの場合少しオデヴさんなのでおだんごのようですが…w
2009/03/18(水) 08:33:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
