MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【ふたつめと】プレゼント続き【みっつめ】
(・ω・;)更新が遅くなりました。
     それでは前回の続きのプレゼント大作戦に参ります♪




プレゼント2 1



よくみるとモコの目が怖いです(・□・;)
みてのとおりお出かけバックです♪これで一緒にお出かけ出来るね(・ω・)






プレゼント2 3



せっかくなので上のバックと同じように入ってもらいました
…実は仕掛けがあります





プレゼント2 7



お察しの通りペレットで釣ってました(>▽<;;
モコは暴れん坊なのでこのようにしなくては大人しくしてくれません(T□T)



プレゼント2 4


そして三つ目は…このチモチモ入れです♪
今までは平らなものに入れてきました
…が!なんとチモチモのなかで粗相をしてしまう癖がついてしまい、今回また変える事にしました。

(地味にチモシーの容器交換4回目;)

さて、初のつりさげ式…
うまく食べれるでしょうか??



プレゼント2 5



そうそ…って違ーーーーーーーーうヾ(・□・;)
慣れないせいか上から覗き込むモコしゃん…姫違いますぞ




プレゼント2 6


数分後…
ちゃんと食べてくれてました…(・ω・)=3ホッ


そんなこんなで色々ありましたが気に入ってくれているみたいです♪




【おまけ】
おまけ1


前回のフルハウス♪
嬉しそうにくるくる回ってたり中でまったりしたり
余談ですが昨日は上の金網で寝ころんでましたw(なぜ上(´o`;



さあそんなこんな盛りだくさんですがまだまだ更新しきれてない事がたっぷりあります♪
マイペースに更新していくのでまたお時間ございましたら宜しくお願い致します!


あああ!!!よく見ればブログ1000HIT越え!
なんたる幸せ('-'*)

これも皆様がお越し頂いておりますたまものです(・ω・)♪
今後ともモコともどもよろしくお願い申し上げます
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


それでは本日も元気に1クリックで応援お願い致します(・ω・)
そ~REぽちっとなぁ♪

にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ひより
メールをいただいたので早速遊びに来ましたv-238モコちゃん、きなこが赤ちゃんの時にそっくりです(*≧m≦*)ププッ可愛いv-344
2009/03/18(水) 15:11:21 | URL | [ 編集]
yuina
カワイイお出かけバッグですね~モコちゃんにピッタリ(^-^)☆☆☆
あらっエサで釣ったんですねwwwきゃはっヾ(≧∇≦*)ゝ
あとはチモチモ入れですか~(^O^)モコちゃん食べかたカワイイ~♪
素敵なプレゼントいっぱいでモコちゃんも大喜びですね~('-^*)/
2009/03/19(木) 23:55:09 | URL | [ 編集]
ゆーかり
あ!うちと同じキャリーバッグ!
これ、かわいいですよね♪
これでモコちゃんもお出かけできまうね^^!
2009/03/21(土) 02:09:05 | URL | [ 編集]
はりぃ
>ひより様

お返事遅くなってしまい申し訳ないです(><)
さっそく遊びに来ていただいてうれしいです★

そうですよね♪
私もモコときなこちゃん似てるなって思います(・ω・)
これからもよろしくお願い致します☆
2009/03/22(日) 13:00:14 | URL | [ 編集]
はりぃ
>yuinaさん

そうなんです★買ってしまいました^^♪
これもネットショップでお値段を安いのをさがしまくりました♪

大喜びしてくれているみたいです
がいまだに変な食べ方は変わりませんでした(・・;)w
2009/03/22(日) 15:19:10 | URL | [ 編集]
はりぃ
> ゆーかりさん

フォーン君とおそろいなんですね♪(・▽・)嬉しい♪
一目ぼれしてさっそく一番安いショップさん(←ここがポイント)で購入しました

一緒におでかけ~(^^)♪
…と思ったんですが、まだまだ御外に慣れないようなので訓練が必要なようです(TT)
2009/03/22(日) 15:37:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
