MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【思春期】甘えん坊【終了?】
(・ω・)さて、前回思春期を迎えたわが子、モコ
     あれから数日、どうやら思春期終了のお知らせがやってきたようです
     昨日の夜のモコの様子です




よしよし1



手をチチョコンと置きじっとみつめるモコ




よしよし2



ご機嫌は直りましたか?姫
触ってもよろしゅうごございますか?





よしよし3



うりうり。。。

うっとりしてる….*.(・∀・).*.





よしよし4



おめめがトロン♪




よしよし5



やっぱり、とっても甘えん坊☆

※ただし、お肉がボンレスハムのように漏れてます。




やっと思春期が終了したようで、一安心です。
いや~ずいぶん慌てましたが、見守っているうちに戻ってくれてよかったです。
反動なのか、やたらにあそんで欲しそうにするモコでした☆(めでたしめでたし♪)



さて、本日も元気にうさぎランキング参加中です★
よろしければぽちっと1クリックで応援お願い致します☆


そ~REぽちっとなぁ★

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


yuina
か、かわいい~(鼻血が…)(* ´ー`*)超かわいい。 モコ姫…そんな手をちょこんと置いて、このポーズ、か、かわいすぎますぞよ((*´▽`*)カワイイ!
モコちゃんが元気で普通に戻って何よりです(^O^)よかった~o(^-^)o♪
安心しました。はりぃさんもお疲れ様です。
その後も大丈夫ですかね?
あと私の心配もしてくださり本当にありがとうございます(嬉し泣き)
すっかり良くなりました。引っ越しも間近なので引っ越しが終わったたら、また近々ペットショップへ行けたら良いです(^-^)

モコちゃんの可愛いアップの顔も見れたし♪よかったー♪

にしても本当に可愛いな~。

2009/04/10(金) 22:59:34 | URL | [ 編集]
はりぃ
>yuinaさん

ご心配をおかけしました。
お陰さまで、その後モコはとても元気な甘えん坊です★
ほっと胸をなでおろしているところです。

風邪もよくなったとのことで安心いたしました(・▽・)☆

新しいうさちゃんをお迎えされるという事でとっても楽しみが多いですね♪

御引越等御忙しいとは思いますが、またお時間ある時にでも遊びに来て下さい♪

2009/04/13(月) 21:32:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
