MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【お誕生月会】Happy birth 6mounth 【パート3】
先日の日記ですべてご飯をぺろりと平らげたモコ
こんなに小さな体にあれだけ食べるから驚きです。


さて、お食事後のモコの様子です






ぱくぱく6




「げふー…。。食べすぎちゃったの」



満足したモコは食べてすぐお家に戻り横になりました

食べてすぐ寝ると牛になるよ~(・ω・;)






ぱくぱく7



なんて、気にしていたのもつかのま

このまったりリラックス顔を見ていると「まぁ、いっか♪」と思わせるところが不思議です^^;




たくさん食べて、大満足なモコでした♪


さて、明日はモコの避妊手術の日です。
必ず元気に戻ってくると信じてはいます。
…とはいえ、今日はすこし心配な気持ちでいっぱいです。


しかしあるは包容力たっぷりで病院に送り出してあげたいと思います★
次回の報告はモコの手術成功になることを信じて!


明日モコは頑張ってきます(`・ω・´)シャキン
応援くださる方はモコボタンを1クリックお願いします★





にほんブログ村






スポンサーサイト
かぁちゃん
MoCoちゃん
元気で帰っておいでね
大丈夫♪ みんなで待っているからね
行ってらっしゃい^^
早く終わりますように。。。
2009/05/15(金) 22:50:28 | URL | [ 編集]
8888
MOCOちゃん、盛大に祝ってもらえてよかったね♪
満足そうなお顔で、
見てる側も幸せになっちゃいます。

MOCOちゃん、明日はがんばってきてね。
応援してます!!
2009/05/16(土) 01:06:10 | URL | [ 編集]
ゆーかり
モコちゃん、今頃は無事手術終えてるのかしら。
またかわいい姿を見せてもらえるのを待ってます!
2009/05/17(日) 14:28:16 | URL | [ 編集]
はりぃ
皆様、コメントありがとうございます。
本当に励みになりました。
遅くなりましたがお返事を書かせて頂きたいと思います

>かぁちゃんさん

優しく見守って下さってありがとうございます。
宣告通り、…帰ってきました♪
まだまだ元気100パーセントというわけではありませんが、無事に帰ってきました★

これからどんどん元気になって、またいつものように更新出来ればと思います。



>8888さん

応援&お祝いありがとうございます♪

やはり、誕生日会は盛大でないといけませんね(←派手好きw
等本人もごちそうに大喜びだったしまったりもできて幸せな時間だったと思います。

満腹な顔みてるの私も大好きです♪

応援頂いたかいもあり元気に戻って参りました★
またそのこともUP致しますのでまたお時間ある時にみてやってください。


>ゆーかりさん

ご心配お掛けいたしました。
少しでもモコ様子が落ち着くまでなかなかブログを更新できませんでした。
が無事手術も成功しました♪
また今後の様子も更新していくので、また見てやって下さい★
2009/05/17(日) 22:32:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
