MoCoとうさぎの生活
うさぎのモコの生活ブログ BY はりぃ

モコ紹介

HalYY

Author:HalYY
名    前  :Moco
性    別  :女の子★
誕  生  日 :11月11日(ポッキーの日)
出会った日  :12月12日
お迎え日   :12月14日
性    格  :とても食べ物にいやしく人懐っこい子です 
体    重  :(3か月現在)514g

モコ(・ω・)カウント

script*KT*

最新記事

カテゴリ

Moco日記 (64)
うさうさ動画 (9)
避妊手術 (2)
不定期体重測定日記 (5)
実家のワンワン (2)
うさぎの通販生活 (4)
その他の日記☆ (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【お誕生月会】Happy birth 6mounth 【パート2】
前回お誕生日会の一部の様子をUPさせていただきました♪

本日はその続きのぱくぱくブログです★



ぱくぱく




まずは産まれて初めてのベビーリーフから☆
お味はいかが?(・ω・)







ぱくぱく1





…しかしあまり味が気に食わなかったのか、大好きなリンゴへ移動(・ω・;)
お気に召しませんでしたかorz








ぱくぱく2





そしてリンゴの次に大好きなニンジンさん♪






ぱくぱく3




人参もリンゴもなくなった後、最後に残ったベビーリーフをくんくんくん

食べてくれる(・ω・;)ハラハラ






ぱくぱく4



あ!食べてる!しかもパクパクとw
御口からはみ出ていて、私にはたまらないお顔(・ω・*)←お口フェチ



そして



ぱくぱく5




あれだけあった野菜・フルーツは全部御残しなしで食べ、
更になごりおしそうにするモコでした♪



どんなものでも残さないところがモ1番の取り柄なモコでした♪(いやしいともいうけれど)


次回につづきます~♪
お時間のある時にまたみにきてやってください^^


さて、本日も元気にうさぎランキングに登録中です♪
よろしければぽちっと1クリックで応援お願い致します(・ω・)m






にほんブログ村
【お誕生月会】Happy birth 6mounth 【パート1】
(・ω・)本日は!!モコ生誕6ヵ月です★☆★
     おめでとぉぉぉ!!と盛大に今日は祝いました♪




お誕生日



あんなに小さかったモコが、手のひらサイズのモコが、
こんなに大きくなりました♪






お誕生日2
(左から初めてのベビーリーフ・大好きな人参・だぁいすきなリンゴさん




6か月になったということで、そろそろ本格的な大人うささんの日迎えました
毎日元気で健やかに育ってくれて、ありがとう


そんな感謝の気持ちをこめ、お祝パーティーをしました★

カロリーオーバーですが、本日は無礼講ですw






お誕生日3


「なになに~?」

モコが様子を見に来ました♪
今日はモコの誕生半年月だよ~(パチパチ)


ということで恒例の「happy birthday to you」を歌ってみました♪(まだ半年なので正確には違うけど)




お誕生日4


「はやくたべさせろーーー!!」


聞いちゃいないよこのウサ子はw

それより目の前のごちそうが気になるようです。




次回へつづ~く☆


本日も元気にうさぎランキング参加中です★
誕生6ヵ月を祝ってくれる方はぽちっとモコボタンを1くりっくおねがいします(・ω・)♪


にほんブログ村




【モコたん】USJのおみや【エルモたん】
(・ω・)随分前ですが、4月末にUSJに行ってきました♪
     その間モコはゆっくりお留守番☆
    


USJ1.jpg


いいこにしているので、モコにUSJのおみやを買って参りました
 (これを選ぶのが一番時間がかかったり)


さっそくご対面してもらいました
(危ないのですぐはずしましたが)


USJ4.jpg





「?!」

観知らずのエルモたんに反応するモコ





USJ2.jpg



「なにこれ??」

興味津津のモコ

それはエルモたんだよ~





USJ3.jpg


クンクンクン



とりあえず嗅いでみる

そして、齧ろうとします。。(やはり)


齧る前にはずしてご対面終了☆



USJ5.jpg


そしてエルモたんの現在地はケージのデコレーションになりました。

一緒にはいけなかったけれどUSJ気分を味わった(?)モコでした。




さて、本日もうさぎブログランキング参加中です★
よろしければモコボタンでぽちっと応援お願いします♪



にほんブログ村




【お水】ごくごく【カタカタカタ】
さて、前回すっかり弱気になってしまいました。
が下でもコメントお返事書かせて頂いているとおり(返信遅くなって申し訳ございません)すっかり自信を取り戻しました♪

今は無事に帰ってくる事を信じています。

また拍手で応援くださった方もありがとうございます。
本当に励みになりました。
こんな時ブログをしていてよかったなと痛感します(´ω`)ホロリ



(・ω・)さ~て、元気になったところでいつものブログを再開します♪
     お家のなかでカタカタカタと響く音!それはうさぎさんのお水を飲んでいるときの音ですね♪
     私はこの音が大好きです★
     そんな時モコはこんな顔をしています




ごくごく1





発射準備準備OK(`・ω・´)れでぃ~…ご~!!!






ごくごく2




カタカタカタカタカタ♪


激しい口の動き、さらに写真では伝わりませんがよくきくとコキュッコキュッと喉の音が聞こえるんです
この状態からしばらく飲み続ける時がありますが、そんなに一気に飲んで大丈夫か~って思います


この姿が大好きでよく飲んでいるときに傍に見に行きます(・ω・)
実は少し前にもお水を飲む姿日記に書いたのですが、大好きなのでもう一度お届してみました(笑




さて、ごきゅっと喉をうるおわしたくなったかたは
下のモコボタンにて応援お願い致します★



にほんブログ村




うさぎさんの避妊手術について
今回は多分うさちゃんをお迎えしている方(とくに女の子)には永遠のテーマの避妊手術に関しましてのお話です。

賛否両論どちらもあるかと思います。
勿論どちらの考えも間違っているわけではないと思います。
個人個人のお家の考え方というものがありますから、正解が無いんですね。

だから迷うものなんです


あんなに小さな体にメスをいれてしまうのか…麻酔や術後のリスク
(うさぎさんは望んでいないかもしれない)

はたまた5歳以上は80%の確率で疾患する子宮の病気にかかるのを分かっていて放っておくのか
(手ははやくうてるうちにうった方が良い)



今までは私個人の意見では断然後者でした。
やっぱり未然に防ぎたいですからね(・ω・;)


でも先生に相談すると急に怖くなりました。
分かってはいたんですが…先生ははっきり麻酔に関してリスクがあることを申されました。
確立としては低いものだけれど、万が一という事も可能性としてはあるので覚悟の上で手術に臨んでください…と。


相談のお電話後、丸一日恋人と考えました。
泣いて悩んで


ずっと前から決めていたことなのにもし万が一の事があったら
なんて後ろ向きに考えてしまいました


ですが、やはりこのままうけないとなると、後悔が今後私の中で消えない気がしました

1年…そしてまた1年
年齢を重ねるたびにならないかどうかを心配するより、未然に防ぐことが大事だと感じました



今は皆様の成功のブログを拝見させて頂き元気を頂いています。


手術日時は16日(土)


神様、仏様
どうか手術が成功しますように(;人;)




もーしゃん

今日もモコは元気です★




成功をお祈りしてくれる方、ぽちっと1クリックお願いします(・ω・)


にほんブログ村




カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

うさぎサイト様

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 MoCoとうさぎの生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
